人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーカスについて

 最近試合の後ブログを書こうと思うのだが、なんか書く気がしないのだ。
この前の試合も勝利してすごく嬉しかったり、
これ書けると思った日常の事も「つまらないかなぁ」
~とか思ったり・・・。
いいことがあんまり無かったから、
テンション下がるし、ストレスたまるし、疲れは余計たまるとかでいいこと無し。
精神的にも肉体的にも調子がくるい、ますます生活は不規則になり、
バイトでやる気が出ず失敗ばかりする最悪の悪循環に陥ってるのだろう。
ほかに書けない理由は、
ほかのマリノスブログを見て自分のとこの
だめさ加減 
を実感して自信をなくしているのかもしれない。
余計に
自分はだめ人間だな、ホントだめになってるな
とか思ってへこんでばかりいるこの頃・・・。

 こんな暗い話ばかりではなんなので明るい話でもしょう。

 vs神戸の試合では、2本のシュートで2点とチャンスを生かしているという珍しい展開。
ただシュート2本だけと言うのはどうかと思うけれども・・・。
点が入ったのが、8分グラウで19分坂田と前半にゴール。
この展開も珍しいしそのまま守りきって勝利しやっとトンネルを脱出したのもうれしい。
チームの調子が良くなっていると言うことなのだろう。
この調子で連勝してくれればなぁ~と思っていたが・・・。

 vs東京戦では0-0で引き分け。
しかもルーカスがロスタイムにジャーンとぶつかり意識不明に。
「脳振とう、および頸椎(けいつい)捻挫」と言うことで命に別状が無くてよかったですが。
TVで見たときびっくりしましたね。
救急車がピッチの中に入ってきた(Jリーグで初めてらしい)し、
東京ファンだけでなく横浜ファンも「ルーカスコール」をしたとか。
ネットで調べてみると東京の応援の歌や手拍子をやったサポーターがいるとか。
コールをしたのがいい・悪いは個人の判断だったらしいし、個人的にもそう思う。
会場に行ってないからうまくいえないんでいい・悪いのコメントは避けタイと思う。
まぁそれで試合できる状態じゃなくなり試合終了。
しょうがないとしか言いようが無いでしょう、たぶん
ルーカスのニュース
by RLE_tricolore | 2005-09-19 01:01 | Fマリノス・横浜FC