人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦わなきゃ、現実と!

 ただいまテスト期間で、レポートも3つぐらいあってほんと大変です。
そもそもレポートは自分が、後回しにしといたのがいけないんだけど・・・
23~31まであるのでとにかくあまり時間無いけれど、やれるだけのことはやろう!
ほんとに勉強してなくてほんとにやばい。
今週はずっと徹夜しようかな。できたら・・・
「ひぐらし」やらないように気を付けよう・・・
先週の土日は、時間ムダに過ごして、有効に使えなかったし・・・・
そんなわけで更新が遅れますのでご了承ください m(__)m
by RLE_tricolore | 2006-01-22 03:37 | 総合・日常のこと