人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震のせいで・・・

地震があり(みんな知ってるが)おかげでものすごい悪影響を受けた。
というのも自分は今日バイトがあってそこは2駅先なのだが、
地震が来たとき「電車止まったかも」とか思いながら近くの駅に行ったが、
予想どうり人が山ほどいて「やっぱり」とか思いながら待ったがマッタク動かない。
その後別の方法を使い90分遅れでバイトはじめ、せかせか働いた。
もしそのまま待ってたら何時間遅れただろうかと考えると恐ろしいし、
自然の恐ろしさ(忘れた頃にやってくる)をまた感じつつ、ほんとに
近いうち大地震が来るかもしれないと思った。そうなったら自分はどうなるのだろう?
バイト帰りはラッシュよりすごい人数のような気がする車両の中に突入しかなりつぶされて圧縮されてぺっちゃんこにされた気分(>_<)になりながら帰宅したのでした。
by RLE_tricolore | 2005-07-24 02:02 | 総合・日常のこと