人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯購入!(3代目)

 昔の携帯(2代目)を買って早2年。
メモりーいっぱいでメール受信できませ~ん
って状態が最近ちょくちょく起きていて、
その状態を改善しながらも使ってきましたが、
めんどくさくなってきたので、前々からねらっていた携帯を買ってしまいました!
キズも着いてたり、塗装もはげているし、いい加減変えたくなったので。
そもそもこの計画は、去年の12月ぐらいから3月中に買おう考えていたのだけれど・・・
価格.comで調べても、店頭新規は2月末ぐらいで一番安いところで12800円!
そこで買おうと思ったのですが・・・事件(笑)が起きたのです。
 
 とある日(3/2)地元の高校の友達と何をするわけでもなく、
「とりあえず暇ならどっかでも行くか(話でもするか)?」
ってことで出かけたときに見つけてしまったのです。
100万ボルトで、ある程度条件付きではありますが、新規で3800円!
そこで、今しかないと思い、次の日衝動買いで即効で買いに行きましたよ。
いや~衝動買いが久しぶりに成功したわ~
しかも今回の3代目の携帯は、1・2代目がシルバーにして飽きたので、
オレンジ&グレーに。
しかも3代連続シャープで、3代目はアナログではありますがTVが見れる。
これで1Fにも降りず、隣の弟の部屋に行かなくても自由にTVが見れるのですよ!
いままでは深夜番組とか、見たくても見れなかった番組が自由に見れるのだ!
大学が始まったら、通学途中にTVを見れて暇つぶしの方法が増えたのです!
とにかく新しいものを買ったときはうれしいものです。
 
 話は変わりますが、教習所第二段階に行き、路上まで行ったどーー。
これで3月中に免許とれる可能性が出てきたのだ!
by RLE_tricolore | 2006-03-11 14:48 | 総合・日常のこと