人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家でじっと・・・

 今日でGWは終わりますが、
今年のGWもほとんど家におりました。
でもずっとひきこもり的な事ばかりしてはいませんよ(笑)
一応社会には出て行ってますから。
 
 4/27・28&5/6・7は家でぐだぐだ(午前中布団の中)&バイト(夜)
 5/1・2には大学が休みにならず、大学とバイトへ行く。
 5/3・5にはバイトが早番で13:00位~22:00位までバイトで金稼ぎ。
 5/4には父親とドライブというか教習へ。

 道路が込んでる等の理由により、
房総一周→九十九里→道の駅(野菜大量購入)&親のお世話になった人の所へ&近場の温泉(スーパ銭湯的なとこ)
と変更されていったのでありました。
走ってると風が気持ちよくて気分がいい
いやぁ~改めて思いましたわ。
他人に運転して(乗せて)もらうほうが楽だなぁ~と。
自分で運転すると精神的に疲れたりするし。
はやく一人で乗れるようにならんとなぁ~と思ったその一日でした。
by RLE_tricolore | 2006-05-07 17:46 | 総合・日常のこと