日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

容量が足りない。

 現在自宅で使っている家族共有のデスクトップPCのハードディスクC(29.2G)の空き容量が残り700Mぐらいになってしまった。そんなわけで、データの整理をして少しでも増やそうと思うのだ。
バックアップ用外付けハードディスク(250G)を買ってあるので、それを使いつつCD-Rを使いつつ、Dを使いつつ減らしていこうと思いプランを練っているところです。
なぜ俺が減らさないとというか?それは俺のページでおそらく、いや確実にCを使っている率が相当高いんですよ。
メールたまってるし、MP3・WMAデータが相当たまっているので。
やんなきゃならないと思っているんだが、他にもやることが。
さてどうしようか?優先順位でもつけてやっていくか。
[PR]
by RLE_tricolore | 2006-06-11 14:50 | 総合・日常のこと