日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年の挨拶、おまけに暴露(笑

 今更気付いたのですが、ブログの方は12月全然更新してなかったんですねぇ~
mixiの方は更新してたのに・・・まぁどうでもいいですが。

 2007年今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
去年はなにかと、気分の変動が激しくていろいろとご迷惑を掛けたのではないかと・・・
なんとか変わらないとですね!
レポートもたくさんあるんで対処できるかなぁ~
この下は暴露話となりますので、ご了承を。
ふぞろいの・・・・には到底及びませんが(笑)













 実は知ってる人はいるとは思いますが、去年の12月中旬・・・・・

一年くらい片思いだった人に、彼氏いるの分かっていてコクッテ玉砕した

 なんだかんだ、周りには少し言っていたので相手も知ってたみたいですが。
予想外の結果ではないので、「あまり傷つかないかな?」と思ったんですが、結構傷が・・・(T_T)
でも昔とは違うのです。
ホントに好きだったときは過ぎて、冷めてきたので、好きな気持ちと諦めかけていた気持ちの対立をどうにかするために。
昔は、言わずじまいでずっと後悔していますが、それはしたくない!
だから友達のアドバイス?もあって実行に移した、ただそれだけ。

 でもなんだろう、砕け散った恋心の欠片がまだ残っていて、たまに痛み出す。
過去の ”ツライキヲク” を伴って・・・・・
最近その人を気にしなくなったかわりに、それがツライ。
過去の ”ツライキヲク” の方がかなり残ってますけどね。

 過去に囚われない、今を生きる
このことは難しいのかもしれないなんて最近思います。
でも過去・現在・未来は繋がっているわけで・・・・
過去はタイムマシンでもない限り変えられないのだから、後悔してもしょうがない。
ならば現在やるべきコトをやれるだけ後悔のないようにしていくこと!
それで未来が変わるのならば・・・・・・・
[PR]
by RLE_tricolore | 2007-01-06 16:27 | 総合・日常のこと