日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これ、言い過ぎ!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

~記事内容~
近藤光史さんがラジオ番組で「吼えた」。これをきっかけに、番組の掲示板に苦情が殺到し「炎上」、コメント欄へのカキコミが中止された。しかし、当の「2ちゃんねる」では、スレッドが立っているものの、全く盛り上がっていない。
パーソナリティの近藤さんの発言は以下の通り。
「人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」
「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に(他人のプライバシーをオープンにするよ(カキコミで)攻撃するような、そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」
「自分の顔は覆面で隠し(他人の誹謗中傷をするという)汚い存在の人間が『自分の居場所を奪うな』と文句を言っている。やかましいわい!!そんなところでないと居場所がないなんて奴らは、クビくくれ!!!それはなんでかといいますとね、人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」

 まず個人的な意見を言わせて貰えば、すごい腹立つんですけど。
俺は、2チャンネラーじゃないが、2chは見ていて面白いと思うんですが・・・良くも悪くも。
ってかそもそもこの人知らないけど・・・・・何様のつもりですか?(笑)
2ch見たり、使ったりしたことあって言ってる?
確かに、2chにも指摘するとおり、悪い面もあるが、有効につかっているひともいるんでは?
ネット上でも現実社会でも、いろんな意味で人それぞれなんだから。
便利と弊害は関連つくものだからしょうがない。
そもそも

公共電波で「首くくれ、人間として価値無い」っていっていいんですか?

人間性疑いますね・・・・自殺斡旋、存在価値否定ですか・・・・いじめ自殺とかもあるというのに???
それともこいつは、「自分が全て正義だ(正しい)」とかおもってる救いようのないエゴイスト?
そういうのこそ、首くくれとか思うんですけど・・・

こんな怒り満載の日記かいたの初めてだわ・・・・最初で最後でしょうけどね。
[PR]
by RLE_tricolore | 2007-01-20 01:33 | 総合・日常のこと