人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ準々決勝、大宮戦勝利!久保復帰

 14日に行われたナビスコカップ準々決勝、VS大宮で
見事3-1でマリノス勝利した!
三ツ沢でやったのだが、メンバーがすごい。

GK 21 榎本 哲也
DF 7 田中 隼磨 22 中澤 佑二
3 松田 直樹 5 ドゥトラ
MF 17 マグロン 4 那須 大亮
23 大橋 正博 10 山瀬 功治
FW
9 久保 竜彦 11 坂田 大輔

ですよ、すごくないですか?
久保が復活して、それに加えマグロンもスタメン。
49分に 久保→大島、 69分 マグロン→上野 
と交代しましたが、二人ともいい動きをしたのではないでしょうか
(見に行ってないのでわかりませんが)
TVのダイジェストを見る限り惜しいシュートを久保が放っていたので
これからどれだけゴールしてくれるか楽しみです。
久保・マグロンがでたことが嬉しいし、
攻撃力を高めてどしどしゴールを決めてくれ!

 5分になんと大宮の奥野が

久保に対するファールでレッドカード

開始早々大宮は10人になってきつくなったわけですが、
レッドになるって事はそれなりのことを久保にしたわけです。
ざまぁみろー大宮め、久保をなめんなよ(どこが?)
 一点入れられてしまいましたが、坂田・松田・清水がゴール
しかも、松田は 

1得点1アシスト 

という活躍だが、監督から「ポディションはどこだ」と言われるほど前に行っていた。
全体的にいい試合?をしたマリノス、無事ベスト4進出です。
この調子で次の試合も勝って決勝にあがり優勝してほしい!
久保が復帰したのだから早く奥も復帰して最強のメンバーで
勝ってほしい!ファンの願いではないでしょうか(大げさかも)
はやくマグロンがフルパワーを発揮出来るようにチームとなじみ
活躍してほしい。

がんばれ、Fマリノス

 岡田監督のコメント
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050814-0041.html
by RLE_tricolore | 2005-08-15 00:43 | Fマリノス・横浜FC