日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナミダ

 突然ですが、あなたは最近泣きましたか?
まぁマジ泣きすることってあんまり無いとは思うんですけど。ちなみに、泣くことでストレス解消になることもあるらしいです。
やっぱり感情抑えてばっかりだとストレスたまりますからね。

 そんな俺も涙もろいほうではないので、今年入ってからぜんぜんナミダとは無縁の生活してました。
最近は、バイト辞めたり、1人暮らし始めたり、いろんなことあって辛くて泣きそうなことあったけど、なんとかやってきた感じですね。
なのに・・・あるゲームしたら、かなり久々にマジ泣きしてしまった。
感動的なやつとは聞いていたんですが、想像以上で・・・(-_-;)
封印してたはずの過去の思い出やら出来事を思い出してしまって・・・(T_T)
情緒不安定なとこもあんま直らず、大変ですわ
どうすりゃいいんだ、ほんと。

 まだ家にネットが開通してないんで、ゲームやる以外あまり暇つぶしがない状況でつまらない。
早くネット開通してくれ~

オンラインゲーム、音楽ファイルダウンロード、オンラインゲーム、ネットサーフィン

やりたいこといっぱいあるのにね・・・

P.S 更新数ヶ月ぶり、ほんとサボっててスイマセン
    何書いたらいいのかわからなくなってきてしまって(-_-;)
    mixiでどこまでプライベートなこと書いていいのか、わからんです
[PR]
by RLE_tricolore | 2007-05-08 10:08 | 総合・日常のこと