日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よっしゃー!

 今日久々に大学へ行った。多分2ヶ月ぶりくらいか?
行くのに2時間くらいかかるけれどそんな長く電車に乗ったのも久しぶり、
7時前に起きたのも久しぶりで(夏休み中午前中はほとんど寝てた(笑))、
なんか最初のころを思い出した電車の中で・・・。
やっぱり久々の早起きはつらいな、ほんとに。
これが来週から始まるとなると体のリズムを戻すのが大変だ。
どんくらいで元戻るのかぜんぜんわからないが、
早く普段どおりに戻るといいなぁ~と思いつつ大学へ。

 久々に友達と会い話すだけで楽しくて、いい気分。
で説明があってそのあといざ  成績発表
で結果はと言うと、無事

問題なしで

かなり安心した。
落とすんじゃないかと不安だったが、良かった良かったって気分。
それで 、「ふぅ~」(確かそうだった気がする) 的な気分で
テンション・気分が最高潮に達し、
普段とはぜんぜん違い自分でかなり驚いた。
その後はいい気分で幸せ。
そんなことがこれから数多くあるといいなぁ~(要はいいことないかなぁっていう事)
という気分になった。
[PR]
by RLE_tricolore | 2005-09-22 23:33 | 総合・日常のこと

ルーカスについて

 最近試合の後ブログを書こうと思うのだが、なんか書く気がしないのだ。
この前の試合も勝利してすごく嬉しかったり、
これ書けると思った日常の事も「つまらないかなぁ」
~とか思ったり・・・。
いいことがあんまり無かったから、
テンション下がるし、ストレスたまるし、疲れは余計たまるとかでいいこと無し。
精神的にも肉体的にも調子がくるい、ますます生活は不規則になり、
バイトでやる気が出ず失敗ばかりする最悪の悪循環に陥ってるのだろう。
ほかに書けない理由は、
ほかのマリノスブログを見て自分のとこの
だめさ加減 
を実感して自信をなくしているのかもしれない。
余計に
自分はだめ人間だな、ホントだめになってるな
とか思ってへこんでばかりいるこの頃・・・。

 こんな暗い話ばかりではなんなので明るい話でもしょう。

 vs神戸の試合では、2本のシュートで2点とチャンスを生かしているという珍しい展開。
ただシュート2本だけと言うのはどうかと思うけれども・・・。
点が入ったのが、8分グラウで19分坂田と前半にゴール。
この展開も珍しいしそのまま守りきって勝利しやっとトンネルを脱出したのもうれしい。
チームの調子が良くなっていると言うことなのだろう。
この調子で連勝してくれればなぁ~と思っていたが・・・。

 vs東京戦では0-0で引き分け。
しかもルーカスがロスタイムにジャーンとぶつかり意識不明に。
「脳振とう、および頸椎(けいつい)捻挫」と言うことで命に別状が無くてよかったですが。
TVで見たときびっくりしましたね。
救急車がピッチの中に入ってきた(Jリーグで初めてらしい)し、
東京ファンだけでなく横浜ファンも「ルーカスコール」をしたとか。
ネットで調べてみると東京の応援の歌や手拍子をやったサポーターがいるとか。
コールをしたのがいい・悪いは個人の判断だったらしいし、個人的にもそう思う。
会場に行ってないからうまくいえないんでいい・悪いのコメントは避けタイと思う。
まぁそれで試合できる状態じゃなくなり試合終了。
しょうがないとしか言いようが無いでしょう、たぶん
ルーカスのニュース
[PR]
by RLE_tricolore | 2005-09-19 01:01 | Fマリノス・横浜FC

なにっ!

 ここ二試合(ナビスコvsガンバ、リーグ戦vs名古屋)は
あんまり情報がないんで詳しくは書きませんがすこしだけ。
ナビスコのガンバ戦はいまさらかもしれないですが、
書きたいと思います。(更新遅いかも・・)

 ナビスコカップのvsガンバ戦は悔しかった。
同じ相手に連敗するとはね。しかも4連敗だし・・・。
82分にゴールされ負けたんだがよくDFががんばったなと。
ほかに書けることないんで次。
 
 次に名古屋戦ですが、5連敗にならずに引き分け。
まぁ良かったかなと個人的には思うわけです。
グラウが移籍後初ゴールで、
ロスタイム中に山瀬に対する相手チームからのファールでPKに
なりゴールで引き分けに。
負けるよりは引き分けのほうが良いのでなんとか追いついてよかった。
ただ順位が 11位  っていうのが悲しいけれども・・・

 でまた話は変わって(笑)驚きのニュースが・・・

<交通事故>横浜マの田中選手、横断男性はね重傷

今さっきブログ書こうと思ってきてみたらこれが・・・・・・。
ほんとびっくりしましたよ。
田中隼磨選手はどうなるかわからないが経過を見ていきたいと思う。
相手の男性(72歳)が重症という事でそちらも心配ではあるが。

 なんか最近試合のことをどこまで書こうか考えてます。
詳しく書きすぎるのもどうなんだろう・・・とか思ったりして。
これは個人的な悩みでもあるのだが・・・。
ほかの皆さんはどんな基準で詳しく書くか決めているんでしょうか?
よろしかったらコメントにでも書いていただけるとありがたいです。
[PR]
by RLE_tricolore | 2005-09-05 23:08 | Fマリノス・横浜FC