日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弓道で思い出す・・・

 いま混沌さんから借りたゲームをやっているというのは前に書いたが、
そのなかでどうしても個人的に精神的に辛い(?)所があるのだ。
 
それは、弓道部のシーンがよくが出てくるのだが、
それを見ると過去のことを思い出してしまうのだ。
もともと自分は高1~高2の6月(7月?)くらいまで弓道部には入っていたのである。
で、部活の中でいろいろ(人間関係、個人的な精神的な問題など)あって、
部員同士(女子2・3人)と亀裂が生じて辞めたのだ。
当時の自分の行動により、迷惑をたくさんかけて、部員間での亀裂を作ってしまい、
その後辞めたのである。
すべては自分のせいで、自分が悪かったのだ。
ほんと今思うと申し訳ない気持ちでいっぱいである。
辞める間際に謝りはしたのだが許してくれたのかどうか?
同期にはホントに申し訳ない。
なんかひぐらしの罪滅ぼしみたいになってきたが・・・(注:殺人はしてませんよ(笑))
自分の中では部とは縁を切り、高校を卒業し思い出として今現在思っているが、
はたしてあの2人はどうなのだろうか・・・・
あちらの気持ちがわからないが、こちらの気持ちは理解してもらえるのであろうか?
いまさら自分が合わせる顔がないのは事実だけれど・・・
もし合わせる顔があるのであれば、2人に謝りたい気持ちでいっぱいである。

 その反省をいかして、今の自分は当時よりは人間的に成長はしているし、
考え方も少しは変わったのではないだろうか。
その経験を生かして、よりよい自分になれるようこれからも努力していこうと思う。
でも、ゲーム自体はおもしろいのでやりがいがありますね、
まだ2つ目のルートをやってる最中だけれど・・・
この記事はそのうち SecretDiary に移すかもしれません・・・・
こんなこと読む側からすれば、おもしろくないですよね。
[PR]
by RLE_tricolore | 2006-02-27 15:23 | 総合・日常のこと

ゲーム長い!

 今混沌の住処の管理人(以下混沌)からゲームを2つほど借りてやっているのだが、
なんせそのゲームが長い長い。
あの~これ「ひぐらし」より長いんですけど・・・。
いったい何日(何時間)かかるんだかわかりません。
そう混沌には聞いてはいて覚悟(?)はしていたのだけれど・・・・。
最近の生活は、
バイトor教習所or借りたゲームをやるor寝る
って感じで行動パターン単純なんですわ。
それ以外あまり出かけないし・・・。
教習所行ってるおかげで、生活が極端に夜型にならないという効果があったりもします。
ましてや大学なんて2月入ってから、数日間いくだけでほかは行かない。
ってな生活をしてるので、なんかいろいろ考え事を時間かけてしてみたり・・・
ぐうたらな生活をしてるわけです。
まぁこういう時間があるのも大学生ならではないかと。
[PR]
by RLE_tricolore | 2006-02-09 22:27 | 総合・日常のこと

後期考査終了!(一応)

 23日から始まった後期考査ですが、30日に終わりました。
まぁ~途中いろいろトラブルがあって、個人的には終わってないんですが・・・
31には補講もありそれをもって、後期の授業も終了。
で、31には車(オートマ)の免許を取りに行くために、
自分から見て左目だけにコンタクトを買いました。
なんせ自分から見て右目が1.0で問題ないのに左目だけが悪いもんで(0.3)。
で今日教習所に申し込みに行こうと思ったら、大雨・・・・ザァザァと
自転車で行こうと思ったので、今日行けず明日行こうと思います。
住民票もお金も下ろしにいってないし・・・。
なんとか、春休み中(必ず7月まで)にオートマの免許とってやるのだ。
[PR]
by RLE_tricolore | 2006-02-01 15:46 | 総合・日常のこと