日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほんと昨日の東アジア選手権はひどい試合だった。

後半からしか見てないのだが、なんだあの試合は!

いつも日本代表の試合はつまらなくてJリーグのほうが面白いと思うのだ。
中澤がクリアミスしたのはしょうがないとして、
ほんと決定力ないチームだな~。ゴール前でキーパーのセーブの
あとの跳ね返ってきたボールがくるところに誰もいないので点はいらず、
チャンス生かせず。
ジェフの巻がいい動きをしていて大黒・玉田のFWは前に
スペースなくて動けず、サイドからの攻撃もいまいちで、前にボールをやらず
DFのほうに戻して建て直しの場面結構あり。国内組だけじゃだめなのか?
北朝鮮チームは相手が日本とあってやる気みなぎっているのに、
日本チームはというと楽だと思っているのかやる気なしに見える。
東アジア選手権優勝は負けた時点で絶対無理でしょう。
北朝鮮の終わったあとの胴上げにかなりむかつきましたね

北朝鮮なんてくたばって国が崩壊してしまえ、フランス革命のように
[PR]
# by RLE_tricolore | 2005-08-01 11:13 | 日本代表

カズとマグロン

 カズこと三浦かずよしが横浜FC入団し、今日水戸ホーりホックスとゲームがあり
1-0で勝利!自分はそろそろカズは引退してもいいと思っていたが、
横浜FCに来たとなれば別で(なんだこの見方の差は(笑))、がんばってもらってJ1に
あがって再びフリューゲルスと横浜マリノスの昔のような横浜ダービーを
やって欲しいな~と望んでいる。カズだけではなく他の横浜FCの選手も
頑張って勝ち、勝ち点を大量に取ってJ1にあがってきて、1・2位を横浜同士で
争うような状況になればBESTであるが、それはなかなか難しいだろーみゃー。
 一方FマリノスはFCバルセロナとスペシャルマッチを行い1-1の引き分け。
この試合からNewMemberのマグロンが参加したがまだまだだと思うみゃー!
(名古屋弁風)けが人や治っても完全に回復してない選手もいるので結構
役に立つのではない事思われるのであります。最近調子が良いんだかor
そうでないかはちょっと分からないが、とにかく全力で(当たり前だが)1試合1試合
大切にし連勝していければ良いな~などと理想的なことを思いつつ、東アジア選手権
で中山じゃなかった〔ちなみに俺以外の家族はジュビロ磐田のサポーター)中沢に
頑張って活躍して欲しいな~などさまざまな事を考えた昨日。
長々とすいません。
あと、このブログ見ているFC横浜・Fマリノスファンのかた他ぜひぜひリンクを
張りませんか?コメントにそんなような事を書いてください。お願いします。


 
[PR]
# by RLE_tricolore | 2005-07-31 02:20 | Fマリノス・横浜FC

地震のせいで・・・

地震があり(みんな知ってるが)おかげでものすごい悪影響を受けた。
というのも自分は今日バイトがあってそこは2駅先なのだが、
地震が来たとき「電車止まったかも」とか思いながら近くの駅に行ったが、
予想どうり人が山ほどいて「やっぱり」とか思いながら待ったがマッタク動かない。
その後別の方法を使い90分遅れでバイトはじめ、せかせか働いた。
もしそのまま待ってたら何時間遅れただろうかと考えると恐ろしいし、
自然の恐ろしさ(忘れた頃にやってくる)をまた感じつつ、ほんとに
近いうち大地震が来るかもしれないと思った。そうなったら自分はどうなるのだろう?
バイト帰りはラッシュよりすごい人数のような気がする車両の中に突入しかなりつぶされて圧縮されてぺっちゃんこにされた気分(>_<)になりながら帰宅したのでした。
[PR]
# by RLE_tricolore | 2005-07-24 02:02 | 総合・日常のこと

このままじゃ・・・

今日、久々に三ツ沢でFマリノスの試合があり引き分けになった。
七月の6連戦の最後と言う事もあったからだろうか?
それとも前節でFC東京に4-0でぼろ負けした精神的な影響があるのか?
現在首位の鹿島と勝ち点が10も差がある。
まだ18節とはいえちょっと優勝きついんではないかと思い始めた。
ぜひともそのうち日産スタジアムでの試合を見に行きたいなぁ~と
思っているんだがなかなかバイトで忙しいのでいけない(悲)
次こそは勝って欲しいと思いながら心の中で応援しよう!
[PR]
# by RLE_tricolore | 2005-07-24 01:42 | Fマリノス・横浜FC

よろしくお願いします

今日からブログ始めてみました。
内容は横浜Fマリノス、横浜FCの事など
とにかく横浜の事と日常の事をです。
これからいろんなこと書いていくんで、
ぜひどんどん読んでください。
[PR]
# by RLE_tricolore | 2005-07-22 00:18