人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カズ期限付き移籍

 カズがシドニーFC(オーストラリア)への期限付き移籍(05 11/7~06 1/31)することになった。っていうのについてかなり遅いですが、コメントしたいと思います。三浦知良のコメントで、

「自分をさらにレベルアップさせるというか、いろんな経験を積んで、今後のサッカー人生に生かしていきたいと思いますし、気持ちよくこうやって僕を行かせてくれるチーム関係者には本当に感謝しています。自分自身、コンディションをよくして、いい状態でできるように最善の努力をして、皆さんに良いプレーを見せるだけだと思いますので、がんばってきたいと思います」

とあってやっぱりカズは大物だなぁ~と。そもそもJ2にいるべき選手ではない(それほどの実力があるということ)し、ヴィッセル神戸で出場機会なくなったから(?)、横浜FCにきたんだと思うしそれだけサッカーが好きだというほどであると思う。何歳まで現役でいるかはわからないけれども、すごい事だと思うしできるかぎり続けてほしいと思う。ってかそのままシドニーFCと契約するかもとか個人的には思っているが・・・。
 
 今日は短めに終わりたいとおもう。
by RLE_tricolore | 2005-10-15 14:26 | Fマリノス・横浜FC