人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭&HDDオーディオプレイヤー購入!

 10/22・23にうちの大学で学園祭があった。
自分は、サークル二つ兼任で参加したのだが、ほんとに疲れた。
やっぱり中途半端にやらずに片方(楽なほうだけ)やれば良かったと後々思い後悔・・・。
一つのほうは楽だったのだが、もう一つのほうが2日とも半日以上参加していた気がします。
朝8:30に大学集合だったし、初日には遅刻をしたし・・・。
ほんとに準備日から2つ両方行ったり来たりでホント忙しかったですが、飽きたら別のほうへという感じだったので気分転換しつつできた感じ。
24のジャック・バウワー的なった体験をした気分で・・・、そもそもジャック・バウワーはかなり多くの問題を24時間に詰めて解決するのでそれを改めてすごいなぁと・・・。
問題の数が2つとかいう数じゃないですから、実際やってみろといわれても(誰に?)自分はもちろん無理だし、一般人は無理だろうし、そもそもあんな生活をできる人なんているんでしょうか? まぁそれはいいとして(by とある講義の講師の口癖、笑)。
 
 初めての大学の学園祭は結構楽しかった。同じサークルの人とも結構話しはできたし、結構気になっている人のがんばっている姿も見れたし(これは結構大きい)、何気に休んでいたりすしたし(サボり?)。ただ朝が早いので徹夜して行く作戦で行ったので、夜型の人間としては相当辛かった。電車の中でずっと寝てましたが・・・。その気になる人はもちろん友人にも secret of my heart です、もちろん。
まぁそれはいいとして(またかよ!)
 
 学園祭のためにバイトも金・土と休んだのでその週は普段週4が週2になってすごい楽で、シアワセで普段働きすぎかもしれないなぁとか思いながら・・・。
今バイト先で 「週5にしろ」という圧力・環境 がマネージャー・バイト仲間に加えられ・作られてる気がしている中で・・・。
ただ、振り替えの休みなので、翌週、翌々週週5のバイトですが・・・。まぁそれはいいとして。
 
 でまた話は変わって、1日目の夜家で徹夜するためにインターネットをやっていたらどうしても欲しいものがどうしても欲しくなった(衝動買いしたくなった)ので、値段を調べ明日終わったら、
自分へのがんばったプレゼントに買おうと決定しましたが・・・。
ちなみにどうしても欲しいものとは、東芝のHDDオーディオプレイヤー(F21) で前から狙っていたやつで・・・。
で2日目遅刻もせず、家で寝ず大学に着き(ちゃんと購入資金も持ち)準備をし、仕事をやり(頭の中はその事だらけ)さて休憩時間になって「電話して聞いてみるか」と思ってしてみると、「在庫がもうないです」という解答・・・。大学の図書館で一人で価格.comで調べなおし、次の安い店に電話すると・・・
ありましたーーー  在庫が!でそのままその店に行き購入、その後サークルの仕事へ戻ったわけです。
いやぁ、やはり新しいものを買うとかなり気分がいいですね、いつでも。
シアワセな気分でふわふわした気分のまま、仕事を終えて早々と帰宅。
その後の東芝のHDDオーディオプレイヤーを家で見つつ・・・。
 
 学園祭から話がどんどんずれてきて、どっちが本題だかわからなくなってきましたが、
それはまぁいいとして(またかい!)。
その後の東芝のHDDオーディオプレイヤーの環境整備については長くなってしまったので、
別の記事で続きを書きます、絶対に。(自分が忘れないように書いておく、笑)
by RLE_TRICOLORE | 2005-10-31 12:29 | 総合・日常のこと