人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsオーストラリア

Excite エキサイト : スポーツニュース

予告から遅れてしまいましたが、vsオーストラリア戦について、見ていたので感想を。期待してた皆さん(そんな人いないと思うけど)、すみませんでした。

 で感想はというと、TVでよく言っているのと同感ですね。
まずゴールチャンスを生かせていないし、それでシュートも打てないし、得点力ないし。
しかも全体的に押され気味な気が。
FW・MFが活躍しなくては点数が入らないのに、DF・GKばっかり活躍してもね。
要はそういうことではないかと。
中村俊輔が先制ゴール決めたのに、それも後半最後の方で3点も入れられるとは・・・。そりゃ視聴率が急激に落ちるわ。小野が交代で出たときに確か61%ぐらい行って、その後急落してたとTVの視聴率ランキングで言っていたし。
 
 本音を申し上げると、
このまま日本は3戦全敗なんてこと
になる気がします。
あのゲームを見ていた人ならありえなくはないと思うでしょう、たぶん。
 あと個人的には、小野をピッチに入れるのはもっと早くしても良かったのではないかと。
大黒がピッチに入ったのは遅すぎじゃないのではないかと。
さすがに大黒でも3分でキセキのゴールは無理だと思うんですけど・・・。
次のクロアチア戦もバイト終わった後速攻で見る予定ですが、果たして勝てるんだが・・・
選手の皆さんには気持ち切り替えて頑張ってほしいですね。

 以上見ているだけであまりやったことない人の意見でした。 
by RLE_tricolore | 2006-06-14 03:20 | 日本代表