人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう・・・

ありがとう・・・_e0031953_225765.jpg
ありがとう・・・_e0031953_2252254.jpg 昨日バイト終わってから、ある先輩の送別会をやってたので、
もちろん行ってきた。
その人は3年6ヶ月くらいバイトしていたみたいで、
自分は2ヶ月半くらいだけだが、ほんとにお世話になった。
その先輩はとてもいい人ですごいな~、いつかあんな感じに
なりたいなと思っていた。
ほんとにありがとうございました。(もちろん直接言いましたがもう一度)
その先輩が人生順風満帆で行って欲しいなと思いながら。
個人的なことだが、1ヶ月ぶりに飲んでほんとうまかった(^_^)
しかもすごい楽しかったし。
マネジャーに人増やすか聞いてみたら
 増やさない   だってさ。
 
人数少なくなって大変になるが、それだけその先輩はすごかった 

んだな~という事を実感するんだろーな、これから。
人との別れはつらいけれども乗り越えないと。
 話は変わりますが、7/28・29で愛・地球博に行ってきました。
ほんと行ってよかったし、とてもおもしろかった。
初名古屋上陸という事でここはどこ?見たいな感じでしたが。
印象に残ったものはたくさんあるのですが、そのひとつである
トヨタグループ館の未来的なかなり欲しくなった乗り物の写真を乗せます。
車のようにもなるし、歩かなくても座って操作すれば動けるというもの。
将来は人間歩かなくなるのかなとか思いながら、そうなると健康上問題が
多くおこるんだろうな~(いまでさえ起こっているのに)
by RLE_tricolore | 2005-08-02 23:01 | 総合・日常のこと