人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の何気ない事や横浜Fマリノスに関すること


by RLE_tricolore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュビロ相手に3-1で敗れる

 21日のエコパで行われたジュビロ戦ですが、
なんと3-1で負けました(悲)
自分はその日もバイトで帰ってくると早々

家族「マリノスジュビロに負けたんだって」

笑顔で言われた。バイトで疲れて帰ってきて一言目はそれかよ!
それでまたテンション下がりましたが、
どんな試合をしたのか見ようと思ってスポーツ魂を見たんですが
ひどい試合ですね。
メンバー的には悪くないと思うんだけどなんで負けたかな?

1点目は開始早々、2点目はカウンターで、3点目はロスタイムに

という良くない時間にとられてしまった。
2点目の映像見たときなんで人すくないんだと思ったらカウンターで納得。
 もし勝っていたら、首位の鹿島との勝ち点差が9になれて4位になったんだ
けれども・・・。
せっかく鹿島が負けたのだからこういうときに勝たないと優勝の可能性が
低くなっていくばかり・・・
by RLE_tricolore | 2005-08-22 01:58 | Fマリノス・横浜FC